WORKS 03

一般職

SCROLL

細かな心配りと快活な対応が
毎日の業務をスムースにする

日々の機械入出庫データのパソコン入力、お客様のご注文いただいた商品手配、入金を処理する売掛金管理などが主要な業務です。

また朝夕の混雑時には営業に代わってご来店のお客様をご案内したり、積極的な電話応対で他の部署をサポートしていただきます。
明るく快活で気持ちの良い応対ができる方を求めています。

来店客対応

朝夕の混雑時や総合職が外出している際は、ご来店いただいたお客様の対応を行います。ご注文内容のデータ入力や伝票処理、レンタル商品置場へのご案内など、お客様とのコミュニケーションを図る大事な業務であると同時に、総合職やサービス職のサポートにも幅広く携わることができます。

営業サポート

主に総合職が不在の際のサポートとして、お電話での商品問い合わせ対応など、営業所にいてこそできるレンタル契約に向けてのサポートを行います。
ご来店いただいたお客さまの対応も含め、業務を通じてコミュニケーション能力や商品知識を高めていくことができます。

事務処理

入出庫した商品の取引に関するデータ処理や売掛金管理をはじめとする事務処理をパソコンなどで作業します。
事務作業の要となる業務ですが、サポートが充実した専用の業務処理システムで作業しますので、パソコンスキルも日々上達していきます。