FAQ

よくあるご質問

Q.何日からレンタルできますか?

最短で2日間より承っております。

Q.注文から納入まで何日かかりますか?

地域により異なりますが、関東圏の場合最短で翌日納入が可能です。
具体的な日時は別途ご相談ください。

Q.レンタルする地域に制限はありますか?

  • ・全国対応が可能です。関東圏以外の場合、配送での対応となります。
  • ・配送は当社指定の業者のみでの対応となります。
  • ・基本的に関東圏は弊社社員がお持ちし設置まで行います。システムタイプの設置については別途ご相談ください。

Q.どのような契約形態がありますか?

1泊2日・月額・シーズン契約があります。お客様のご利用期間に合わせ、最適な契約形態をご提案いたします。

Q.どのくらい涼しくなりますか?

  • ・エコミストの場合、およそ3°C~5°C程度、周囲の温度を下げる効果が見込めます。
  • ・クールファンの場合、風に当たっている方の体感温度を下げる商品で、部屋の温度を下げる商品ではありません。狭い部屋で閉め切って使用すると湿度が上がりジメジメしてしまいますので、ご注意ください。
  • ・無料のお試し期間がございますので、ぜひご活用ください。

Q.どのような商品を利用してよいか相談できますか?

最適な商品、最適な設置場所を弊社社員が現地にお伺いしてご提案いたします。

Q.設置後、機械を移動することはできますか?

キャスターがついている為、簡単に移動できます。※一部商品を除く

Q.故障した場合、どうすればいいですか?

弊社へご連絡をお願いいたします。社員が状態を確認し、無料にて修理または交換を行います。※お客様過失での故障は有償となりますので、ご了承ください。

Q.商品を購入することはできますか?

  • ・一部商品を除き、購入可能です。商品によっては納期に時間を有する場合がございます。
  • ・初年度はレンタルにてお試し頂き、使用感や貴社でメンテナンスや保管ができるのかなど、ご確認いただくことをおすすめいたします。

Q.返却時に清掃は必要ですか?

  • ・タンク内の水はすべて抜いてください。返却後、弊社にてメンテナンスを行いますので内部の清掃は不要です。
  • ・表面の汚れの拭き取りはお願いいたします。

1週間無料お試し期間あり!
メンテナンスも無料!

業務用加湿器
レンタルなら
イマギイレに!